top of page

『CHANGE』を終えて...


この度はSTEPPIN' PARTY vol.26 『CHANGE』にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回、代表の吉峯伊吹さん、副代表の伊東亮佑さん、同じく副代表の仲田佳樹さんから、沢山のお客様にお越しいただいた感謝の言葉と『CHANGE』を終えての感想いただきました。是非、ご覧ください。

STEP IN 24th

【代表】吉峯 伊吹(Yoshimine Ibuki)

公演を終えて、たくさんのありがとうをみんなにもらったけど、それ以上にわたしはみんなに本当にありがとうです。みんなの一生懸命頑張ってる姿がわたしにとって唯一の原動力で、ここまで公演をつくることができました。本当にありがとう。わたしを導いてくれたのはみんなだよ!!!こんなに最高な後輩と同期に恵まれて、幸せな代表だと思います。 それから、ずっと応援してくれてた先輩方の存在はかなり大きかったです。たくさんの期待と応援のおかげで公演を成功させることができました。本当にありがとうございました! 最後に、本番観に来てくださったたくさんのお客さんがいなければどんなに頑張って練習しても公演は完成しません。いつもいつもStep inを応援してくださってありがとうございます!! これからも応援よろしくお願いします。

【副代表】 伊藤 亮佑(Ito Ryosuke)

そーですね〜、言葉にするのは難しいんですけどとりあえず自分的にはとても成長できた公演だとおもいます!いろんな大変なことがあっても大事な仲間たちのために頑張れることがわかりました!ともにそんな苦労を乗り越えてきた仲間たちは家族も同然!次の夏ミレでは前回の最高な公演forget me notを越えるべく家族とともに日々精進していきたいと思いました!

今回は沢山のお客様にお越しいただき感謝でいっぱいです!本当にありがとうございました!

【副代表】 仲田 佳樹(Nakada Yoshiki)

今回の公演では、学ぶことがたくさんでした。 いろんな人とぶつかって、悩んで、そして周りの人の支えに助けられて、、感謝してもしきれません。そんな中無事成功できたこの公演なので、僕にとっては一生の財産です。 夏は冬の反省点改善点全て活かしてより素晴らしい公演を、作ります。これからもよろしくお願い致します。

お越し頂いた方々、支えてくれたたくさんの方々、本当にありがとうございました。

仲田 佳樹

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page